ネックレスの感想!

服も選ぶのではと危惧していましたが案外合わせやすそうです。朱赤・白・濃緑が美しく、春日大社平安神宮を思い起こし、手に取りましたときに神々しい気分になりました。とても素敵なネックレスで気に入りました。

下記の商品です♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ネックレス【美保岐玉ネックレス 碧玉ver.】古代の装身具勾玉/まがたま/神式飾り/ネックレス/御統/装身具

詳しくはこちら b y 楽 天

同じような状態の勾玉を揃えるのは難しいそうです。メノウなので『石』ですが,赤メノウも白メノウも程よい透け感があって、ガラス細工のような繊細な感じがあります。貴重な石を使い、大変な時間と労力をかけた品物だということが今回の注文でよくわかりました。ネックレス仕上げでお願いしましたが!ネックレスは長さがありますので金具を抜き差ししなくても首にかけることができます。とても貴重な碧石でできた勾玉を11個も使ったネックレスです。でも出雲右のネックレスがどうしても欲しかったので購入しました.届いたものは出雲石はイメージ通りの深い緑でしたが赤めのうに透明感があり可愛い感じでとても気に入りました。いろいろ考えますと!とても値打ち品だと思います。神式という言葉や写真からもっと仰々しい感じを想像していました。。購入前は重いのかも知れないと思っていましたが、一般的なネックレスの重さでした。